ラッキー?アンラッキー?

二人はとある通販サイトの会員で、そのサイトで自分の運勢を占ってみたが登校中に青衣良の様子がおかしいことに気づいた天芽は…。

空園 青衣良「…」
桃ノ樹 天芽「青衣良ちゃん?どうかした?」
空園 青衣良「今日、占いましたか?」
桃ノ樹 天芽「う、うん」
空園 青衣良「天芽は何吉でした?」
桃ノ樹 天芽「今日は中吉だったよ」
空園 青衣良「自分は凶でした…」
桃ノ樹 天芽「え!?」
空園 青衣良「今日、ゼミで発表があるのに…」
桃ノ樹 天芽「私もたまに凶が出ること、あるけど気にしてないよ!」
空園 青衣良「素晴らしいメンタルですね…」
桃ノ樹 天芽「いや〜それほどでも♪それより、青衣良ちゃん!占いが全てじゃないよ!それに、占いはいい結果の時だけ信じてるようにしてるもん!えっへん!」
空園 青衣良「天芽は強いですね。…自分、今日も頑張りますよ!」
桃ノ樹 天芽「うん!今日の発表、頑張って!!ゼミは違うけど応援してるよ♪」
空園 青衣良「天芽、…そうですよね!ありがとうございます!!」