見出し画像

人間クサいっていいなぁの話@高橋優 ライブツアー ReLOVE&RePEACE


2023年2月3日(金)中野サンプラザ
高橋優 LIVE TOUR 2022-2023
ReLOVE&RePEACE ~ReUNION 前編~

行ってきました。
まどろっこしい大学生活を乗り切った自分へのご褒美に。
3年ぶりの優くんに会うために。
優くんの声を聴くために。
優くんの魂を受け止めるために。

そしてやっときた。
マスク越しの発声解除。
自分にとってはこれ以上ない最高の舞台が
もう既に整っていました。

中野2daysのうち1日目だけ。
小心者なので2日間行くと
それ以降不幸しか来ねえんじゃねえかという
思想によるものです。
自分なにしてんだよ~~~^^

そんなことは置いとき、早速感想をタラタラ流します。

ぃいいや最高でした!!!!!!


すみません黙ってられませんでした。
すんごかったからまじで。

ほぼ私情によりボルテージが上昇したんですけど、
皆さんがきっと行きつく感情は
"この3年間を乗り越えて今日を迎えられた喜び"
だったと思います。

最初の3曲で泣いちゃった。
自分はライブで泣く人間だったんだな~
というより優くんのパワーがすごくて
びっくりしちゃった。

"行かないこと"をずっと選んできた自分らのことを
絶対に置いて行かず
いつも並んで歩いて走って止まってくれるような
名の通り優しい優くんが本当に好きなんだなぁと
再確認できた最高の夜でした。

泣いて笑って、
"引きこもりの大学生活乗り越えてよかったな~"とか
"就活頑張ってよかったな~"とか
"研究やり抜けてよかったな~"とか
"生きててよかったな~"とか
"優くんに出会えてよかったな~"とか
無限の"よかったな~"が湧いてくる時間でした。

やっぱり優くんが好きだ!!!
どうしようもなく人間クサくて優しい優くんが好きだ!!!

コロナ禍での"音楽"の扱われ方、
それでも歌い続けてくれた姿、
前に進んでいるのか分からなくなっていた日々、
100%ではないかもしれないけれど段々と望んでいた形に戻ってきた今、
とにかく色んな優くんの姿やら言葉やら情勢やらが
頭の中ぐるぐる~~~~~~ってしたら泣いた。
泣くよな。泣いてもいいよな。
だって嬉しいんだよ。


…止まらないのでこの辺で。

最後に、
リラリピツアー、最後まで無事に完走できますように!
私らの思いが無事に届いていますように!
優くんが幸せでありますように!
また会うぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?