スクリーンショット_2019-10-08_18

【未経験者歓迎‼︎】履歴書ナシで簡単登録‼︎出版業界で働こう♩服装自由★☆

こんにちは、FROW;編集している伊東です。

いきなりですが、このアルバイトの求人情報みたいな見出しで引っかかった人もいるんじゃないでしょうか。

すみませんこれは、ひっかけでありひっかけではなく、本当の求人でもあります。

というのも我々、FROW;はボクとカメラマンの2人体制で製作を行なっているのですが、

この度、ゆるく人員を募集したいと考えております。

お風呂、銭湯に関して詳しい!好きな方!!そういう業界の強力なコネクションがある!!

技術的な部分(イラスト、映像、ドローン撮影など)で人手がいたらなあと思っています。

加えて、モデルになってくれる方、SNSの運営などをしてくれる方、イベントの企画をしてくれる人材なども居たらなあと考えております。

なにより、何かアーティストとして活動しているけど、それを表現できる場所が欲しい!とか、

別に、何にもそういったスキルはないけどZINEの製作に携わってみたい!とか

シンプルに「FROW;」を読んで面白かったから!とか、なんか面白いことしたい!

そういった動機でもいいとボクは考えております。

ZINE「FROW;」新規スタッフ募集要項

給与:現在のところナシ(交通費くらいなら手渡しで出るかも、要相談。)

シフト:単発OK、在宅ワークも可能 噂のシームレスオフィス!

勤務地:西東京? 基本的に都内の銭湯にて取材をしています。

時間帯:夜まではないと思う

雇用形態:マイメン


この条件でもいいと思える方であれば、今すぐボクとマイメン!

金銭面に関しては、今の現状ではほぼフリーマガジンで出版してますので

利益自体がないので渡すことができませんが、

アパレルや有料コンテンツなども議題に上がってきております。


ちなみに今製作しているスタッフは、

画像1

私、(左)伊東孝司 94年生まれ25歳 基本的に編集、営業、SNS運営

旧友である、(右)原田圭輔 同じく25歳 カメラマン、デザイン

で奮闘しております。

興味を持って頂いた方のなかで、「面白そうだけど、出来るスキルが被ってるからどうしよう…」って悩んでいる方、

ぜんぜん気にしなくて大丈夫です!なんならボクはそういった学校にも通ってないですし、ド素人なので悪戦苦闘しながら作業してます!(FROW;初刊だってたった12ページ編集するのに20時間以上かかった気がする…。)

なので、なんなら助けて欲しい‼︎

これらを含めて、関わってみたいなと思った方!ぜひ一度お話だけでもしましょう!DMなど気軽にください!!(インスタのが反応早いかも)

MAIL: frow0190915@gmail.com

instagram:  frow849



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?