友人の沼落ち観察記録2022


5月

私がストスノ担、友人はHiHi担
お互いの担当はそこそこチェックしていて、好みの楽曲やYouTubeが上がれば褒め合う関係
友人がSixTONESなら髙地くんが1番好みと言うので、おすすめ動画で殴る

6月

髙地くんが好きかもしれないと言っている友人をライブに連れていく
序盤からこーちのリフトが目の前って感じのスタンド席で、リフトが上がることを想定していなかった友人はフリーズ
せっかくなのでうちわをプレゼントしたが、顔を見てしまうとドキドキするので裏返しで飾っているらしい

7月

急に失恋する友人
「ジェシーくんには勝てない……」
とLINEが来る
戦おうとすな

8月

Jrの方の諸々で大騒ぎし倒す二人

9月

オタ活をFRIDAYされるこーちに
「可愛いけど!可愛いけど髙地くんのプライベートに何してんの!!FRIDAY!!‪💢」
とキレ散らかす友人
もうだいぶこっち側

10月

正門良規の顔が好きと言い出したのでおすすめ動画で殴る
あとお前はいい加減作間くんのリアコであることを認めろ

11月

別界隈で忙しい

12月

阿部くんにお礼がしたいという友人をライブに連れていく
ライブが終わって早々「私は思っている以上に阿部くんの事が好きなのかもしれない……」と言い出す
せやろな。知ってたわ。
ご飯食べながら、最近はもうジェシーに嫉妬しなくなったという報告を受ける
毎回メロった直後に失恋する失恋芸は正直面白かったのでちょっと残念

とい訳で現状HiHi担の友人を緩くSixTONES、SnowManの沼に引きずり込んでいる真っ只中でございます。
正直ストスノに落ちる前に正門さんに陥落してしまいそうな戦況です。それはそれで良いと思う。
友人分で買っておいたHiHiの公式写真にこーちと阿部ちゃんの写真を紛れ込ませておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?