見出し画像

46.これは外せない!フェチに刺さるくすぐり動画

どうも。くすぐりフェチのフロスです。

冒頭でお話させて頂きたいのが、この記事は下ネタやアダルトサイトのURL等が含まれています。エロいのは苦手と言う方は閲覧をお控えください。

「最近フェチ欲が無くなってきてしまってる…」とくすぐられたい、くすぐりたいのお葬式が行われているそこのあなた!


フェチ欲はくすぐり動画で蘇りますよ!笑


私はくすぐりと言えばソフトに責めるのが好きなので、主に見ているくすぐり動画もそう言うものが多いんですよね。

でもそんな私でも、大きく笑うハードな反応を求めてしまう時もあるのでフェチ欲の奥深さを感じます。


何が良くてくすぐり動画を見ているのかを語る事で、くすぐりフェチ心をくすぐってやろうと思います笑

本当なら私がお世話になっている動画やオススメしたい動画を貼り付けたい所ですが、noteはそれを許してくれないみたいです…

でも、動画を販売してる方もいるから出来るはずなんだよな…分からん…(無知ですみません)

TwitterのDMで動画のURLは送れるので、そのオススメ動画見たい!と言われれば個人的なオススメを送りますので語り合いましょう笑


つべこべ言わずに本題に入りましょう!笑


■くすぐり動画の魅力は興奮と感動にある■


ハリウッド映画の話をしているかのような、くすぐり動画でそれ言う?みたいなサブタイトルですよね笑

いやね、その感動や興奮をする人が視聴者だけならそこまでの感動と興奮で、それ以上の感動と興奮はないんですよ(感動と興奮のムダ遣い)


どういう事かと言うと、動画撮影する為にはカメラ担当、くすぐり担当、くすぐられる担当等々いろんな関係者が作る事で1つの作品になりますよね。

私はその関係者の人達さえも感動や興奮しているものに魅力を感じるのです。


「動画見てもそんなん分からないやろ」と思うかもしれません。


あるじゃないですか。男性にはぽこちんが…!笑

カメラアングルも撮影してる人の個性が出ると思うんですよ。撮影してる人が興奮するような映像を撮っていたら、そりゃ視聴者も興奮しますよね。

女性でも乳首が立ってるとか、パンツが濡れてるとか、動画で興奮が伝わるものって意外にあると思ってます。


本当に偶然だったのですが、実は私がお世話になっている作品のカメラマンさんとお話をする機会がありました。

その方は撮影する自分が興奮するものを撮りたいとおっしゃっており、自分の作りたい作品にもチャレンジして撮影しているそうです。


まさにこれなんですよ笑


私が求めているくすぐり動画は!!!

その確認というかそんな話が出来て本当に良かったです。

youtubeのくすぐり動画では満足出来ない人って多いのではないかと思うのですが【何を目的に動画や作品を作るのか】が重要なのではないでしょうか。


■くすぐり動画サイトの紹介■


皆さんはくすぐり動画を見るときは、どこのサイトから見てますか?


基本的にアダルトサイトや動画配信サイトでの閲覧になると思いますが、中には有料で購入している方もいると思います。

昔と今で見ていたサイトは違いますが、無料でくすぐりの取り扱いが多く界隈で主流だと思うのはPornhub(ポーンハブ)と言うサイトになります。

ご存じの方も多いと思いますがPornhubはアダルトサイトですが、広告のうっとおしさが他のアダルトサイトに比べて少なくて、くすぐり動画の更新頻度も高いのでオススメです。

それでも広告はうっとおしいですがね笑


気に入った動画のURLをメモかどこかに貼り付けるのは私だけではないでしょう笑(見つかったらダメなやつ…)


もっとフランクなくすぐり動画が見たい!と言う方はYouTubeがオススメです。

これも無料で見ることが出来て、くすぐりをネタにするyoutuberが増えてきており更新頻度も高いですね。

ただ個人的にはyoutubeのくすぐり動画は積極的に見ようとは思わないですね。


だって収益化を目指そうとしたら、当然エロ要素なくなるじゃないですか!


見る前から大してエロくない内容って事は容易に想像出来てしまうんですよ。

「くすぐりはエロければ良いの?」と言われればそんなことありません。
エロなしでくすぐって、くすぐられてを見ても興奮するのがフェチだと思っています。


ただ私が1番youtubeでくすぐり動画を見たくない理由が「何やってるんだろう」や「これの何がいいの?」というスタンスの動画が多い事です。

今はどんな感じになってるのか分かりませんが、その原因として非フェチが動画を作成している事だと思うんですよね。

当たり前ですが非フェチからしたらくすぐって、くすぐられての動画を撮影してもその良さや意味が分からなくて当然っちゃ当然なのです。


でもくすぐりフェチ目線だと、そのような場面を見てしまうと見たいとは思わなくなるんですよね…

無料で見れるくすぐり動画も良いですが、見たことないくすぐり動画が見たい!と求めている方も多いのではないでしょうか。


そんな時は有料のくすぐり動画ですよ!


主に私が有料で購入しているサイトはABVXCREAMの2つです。

有料の動画で私が好んで購入しているのは、監督さんや製作者さんがフェチであるか、フェチに対する意識の高さです。

これに関しては無料で出回っている作品は少ないと感じています。


それぞれのフェチを理解するにはフェチであるかフェチに聞くしかないと思うんですよね。

自分の興味の無いフェチでも、話を聞いてみると自分のフェチと共通の部分も見えてきたり良さを共感することだってあります。

私で言うとスパンキングに興味はないのですが、思い切り痛い事をした後に優しく撫でる仕草があって、ひどいことをしているからこそ「ほかの人にはしないんだよ」と言う一定以上の関係性を感じさせる良さはMの人にいいなぁと思い、やってみたいとも思いました。

・YouTube(無料・純粋)
・Pornhub(無料・エロい)
・ABV・XCREAM(有料・エロ過ぎ)

エロ過ぎは褒め言葉です笑

サイト別くすぐり動画の特徴を簡単にまとめるとこんなイメージになります。その日の気分に合わせたサイトを選んでくすぐり動画を堪能しましょう!

■終わりに■

いかがだったでしょうか?
やはりフェチの心を動かすのはフェチだなと思いますね。今も昔もそこは変わっていないなと改めて思いました。

今はそんな元気がないですが、過去にあらゆる国の言葉で″くすぐり″を変換して検索してたなぁ笑

中国版のYouTubeと言われている【Youku】のくすぐり動画は結構好きで見てたの懐かしい。久しぶりに検索してみましたが今は上手く再生できないかもしれないです。

卑猥なURLつけるとやはり投稿できないの何とかしたいな…

私自身くすぐりフェチであり、仲間と一緒に界隈を盛り上げて、自分にできる事を考えていたら教科書という形にたどり着きました。

「こんな内容を記事にしてほしい!」「これってどうなの?」等あればコメント頂けると嬉しいです!

出来るだけ記事にしていきたいと思います!
最後まで閲覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?