マリオの日

本日3月10日はマリオの日ということでマリオの映画の復習も兼ねて雑記しようかなと。まずマリオの日の由来ですがコレだそうな↓

海外発祥みたいですね。海外勢よう思いつくなぁと。


そしてアニメ映画もいよいよ来月4月に公開になりました。PVとか見てると小ネタがたくさんで楽しい映画になりそうですね。吹き替えと原語版を見比べてみたいなぁと。

というわけで現在まで3つの予告が出ました。小ネタも多そうで楽しみですね。マリオブラザーズに出てきたギミックがでたり、マリオカートがあったりとギミックてんこ盛りになっています。
一体どのくらいのゲームからネタ引っ張ってきたのやら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?