見出し画像

スマートクール ゆめタウン高松店

高松にあるアイフォン修理だよ!ここはアイフォン修理からアンドロイド端末の修理もやってくれるんだよ!画面修理やバッテリー交換、水没復旧などの修理を主にやっているんだよ!

スクリーンショット 2022-01-21 13.11.01

修理内容も幅広くて以上を感じたらすぐに持っていくことをおすすめするよ!即日修理もやっている方時間がない人でも最短15分で終わるから一度持っていってみてほしい!最近はスイッチ修理もやっているからコントローラーの故障や画面の破損、水没も即日修理対象にはいっているよ!今なら割引もやっているから今のうちに故障を治すのがおすすめ!

スクリーンショット 2022-01-21 13.09.54

〒761-8072 香川県高松市三条町608−1 ゆめタウン高松 1階

087-899-5993

https://smartcool-takamatsu.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?