見出し画像

マジックウマのPV次走注目馬(8/12,13)

みなさま、こんにちは。
今週はメインのエヒト(3番人気1着)を筆頭に、土曜日はマキアージュ(5番人気3着)、日曜日はステラバルセロナ(2番人気2着)とやっと注目馬が走ってくれました。
ここまで、ここで取り上げた馬たちだけが、ことこどく走っておらず、
流石に不安になっていましたので、少しホッとしました。
ちなみに私の小倉記念はエヒトは対抗評価だったものの、
マリアエレーナの連軸はかなり高いとみて、2頭軸で勝負し残念ながらハズレ。改めて競馬は難しいなぁと再確認した1週間でした。

来週以降も馬券のお供になる様なパトロールビデオ注目馬をお伝えすべく、
きちんとしたフォームで復習したいと思います。


ここから先は

699字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?