8月書きそびれたね。

もう9月ですね。
どうですか、皆様。夏、満喫しましたか。
どうも、西木ですよ。

FRONTIER、予定では今月だったんですけど、なんや葛川がゴタついているらしいのと、姉川の就職との兼ね合いで見通しが立ってません。
年末には何かやりたいって主宰が言ってるので、長い目で見て頂けると幸いです。
姉川が箱庭をやりたい感じらしいので、そっちが先かもです。
おたのしみに!!!!

そんでせいちゃんの寿命がズルズルと伸びてる訳ですが、最近はこんな事してますって言う発信どころか体重の定期報告すらなくなったので、先に吊るし上げるって言うのはどうですかね。
残念ながらげそげそにはならないせいちゃんのデート相手、まだまだ募集してます。安心してください、まだふくふくです。
女子力とか言う前に、もう三十路も間近ですからね。健康面が心配ですね。

お願いします。
デートしてあげてください。
それかもう逆にデートしたくない理由を教えてください。

はっ、それ良くない?
知り合いなのに断るってのは、せいちゃんを知った上でデートするのは嫌だってことではないのか?
どうだ?

どうなんだ世の中の男性陣よ。

せいちゃんの女子力が上がる日は、いつだ。

西木は最近、新しい猫を頂いてきまして、猫中心の生活を送って体内時計がはちゃめちゃです。
仔猫と言えどこんなに暴れる猫は初めてで戸惑っています。大きくなったら落ち着くのかなあ。
しかし可愛いです。猫が居る幸せ。

さて、まだまだ暑い日が続きますので、皆様お体ご自愛くださいね。
ではでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?