[急募]せいちゃんのデート相手

「せいちゃんのちょっといいとこみてみたい」
無事、終了致しました。
皆々様にまずは御礼を。ありがとうございました。

さて。
初日にのみ、せいちゃんの女子力向上委員会と言うアフターイベントがありまして、それの報告をまとめるべく西木がこのページを綴っております。

まず、女子力向上委員会とはなんぞや、と。

かつての公演で、モテたい葛川がどうしたらいいのかいっそ皆様に聞いてみよう、と言うコーナーをやりました。
それが「女子力向上委員会」だった訳ですね。
そこで頂いた皆様の意見を元に、葛川は髪型を変えたり、おしゃれを頑張って服装を毎回写メってtwitterに上げて経過を皆様に発信しておりました。
そしてまた次の公演で結果報告をやって、葛川の女子力向上委員会はひと段落致しました。

それの、せいちゃん版を、2年程前にやりました。

その時に出たのは
・かわいこぶらない
・変な服をやめて、メイク含めちゃんとオシャレする
・痩せる

とかだったかな。
そんな感じだったと思います。
そしてその報告会が、先の公演だったのです。

結果せいちゃんは、
・かわいこぶりっこに拍車がかかり
・オシャレを頑張ったのはたった8回で
・更にふくふくと物理的に丸くなりました。

なので、葛川が存外強めに殴り、制裁を与えられました。

でも、そんなせいちゃんから。
なんと、「彼氏が欲しい」発言が!!

一歩前進!!!!!!

と、いう訳で。
せいちゃんは彼氏をゲットする為に女子力向上委員会を継続致します。

次の公演は9月の予定ですので、それまでに新たな枷を用意致しました。

・美容院を変える
・6kgの減量
・3人の男性とデートをする

これらが果たされなかった場合、強制的に自腹で大枚を叩いてジムへ通わされます。
(またはスキンヘッドに口ピアスと言う案も)

体重の増減については、定期的にtwitterにて報告の義務が課せられました。

そして1人では不可能なのが、デートです。

そこで、企画集団FRONTIER女子力向上委員会の企画として、せいちゃんとデートをしてくださる男性を大募集!!

・やおらタンクトップを着ない
・ワキを見せて来ない
・白熊を可愛いと愛でられる
・未成年でない
・既婚者でない

上記が最低条件です。
当てはまる方で、せいちゃんとデートしてもいいよ!いや是非させてくれ!!という方は、直接でもDMでもリプライでもなんでも良いのでご一報ください!!!!!!!!!

連絡先の交換をして、いつどこへなどのやり取りはお互いでして頂く形になると思います。
デート当日には、はじめてのおつかいさながらFRONTIERメンバー誰かしらが付いてゆきます。

何方か名乗り出てくださらないと、せいちゃんはスキンヘッドにさせられてしまうかも知れません。

何卒宜しくお願い奉ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?