こんばんはー(せい)

せいちゃんのちょっといいとこ見てみたい が終わっておうちでだらだらしているせいです。先日はどうもありがとうございました。
さてさて、前の記事にも書いてあります通り、デート相手を募集することとなってしまいました。……嫌ではないんです。なんか、大事になってしまったなーと思っているだけなのです。
そこで、改めて自己紹介をしたいと思います。

せい
12月27日生まれ 山羊座
A型(たぶん)
鹿児島県枕崎市生まれ、滋賀県長浜市育ち
趣味 ゲーム
好きな食べ物 きのこ、魚卵、野菜炒めなどなど
嫌いな食べ物 ジャガイモ、チョコ、豆腐などなど
好きな動物 白熊、犬
苦手な動物 虫全般(特に蜘蛛は絶対に無理!)
好きな色 青(青系統ならだいたい好きー)
長所 あまり怒らない(はず)
短所 面倒くさがり、三日坊主などなど
職業 織布工
好きな芸能人 城島茂(詳しいわけではない)
好きなタイプ 優しい人
好きな音楽 基本なんでも聞くけど、ロックとかラップは苦手です。
熱し易く冷め易いが微熱程度に長々と残る事もあります、、、
食べるの大好き、睡眠大切!!
流行についていけない

……ですかね?ちょっと、なに書いていいかわからなくなってきました。もし、何か質問があればいつでもお答えします!
デートって書いてますが、ただ遊びに行くと思って気軽に応募してください。
坊主は嫌なので、どうかお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?