企画集団FRONTIERblogリニューアル(葛川)

企画集団FRONTIERは長らく別のblogを所持しておりましたが、なかなか古くなったし、書かなくなってしまったので、一旦破棄。

新たにnoteにてblogを始めることになりました。

とはいえ、ちゃんと書くのかは怪しいところではありますが、Twitterよりは長文の何かを誰かが書いていくものと思われますので、これからもどうぞ長い目で見ていただけますと幸いです。


とりあえず、今日は、「せいちゃんのちょっといいとこみてみたい」稽古と言いつつ、HPを直したりしています。

でもちょっと進みつつあって、うれしい。

楽しみになってきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?