新しい月ですよー

こんにちは、西木です。
タイトルに名前入れると名前続きそうでやだなあと思って止めました。
6月ですね!
今年も半年過ぎようとしている訳で。恐ろしいですね?

しかし! 尚! せいちゃんのデート相手は募集しておりますよ!
詳細はこちらhttps://note.mu/frontier08/n/na058f47de35fから!
どしどし! 応募してください!

お一方応募してくださって、とっても有難いですね! ありがとうございます!
やりとりを沢山して、こんな感じですよーってのを呟いたりしてってね、ってせいちゃんにはお願いしてるのですが、全くしないのでそろそろ制裁が与えられる可能性がありますよ。かっこわらい。

そもそも彼女は文章を作るのが苦手な様で、メール自体があまり続かないし、呟きやブログとなると更にアレな様ですね。
でも企画だから、頑張って欲しいのー。
今はせいちゃんから直接やりとりが続いていて我々もどんな事を話してるのか全く知りません。実は秘密にしたい程親密なやりとりをしているのかしら…。

先日、京都へ遊びに行って、久しぶりに姉川を見たらゲッソゲソでした。何か、痩せたと言うより削げてた。思わずご飯をおごりました。栄養を沢山摂って欲しいですね。
葛川はお疲れの様ですが、忙しい中アイドルにうつつを抜かしたりしてて、相変わらずキャパシティをぶっ壊して動いてらっしゃる感。あとどっか怪我してる。自分を大事に。

2人はプラカンさん観に行った時に会ったので、それ以上に久しぶりにこないだせいちゃんに会ったんですけど、何か、この子こんな子だったかしら、って言う、親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりました。
こいつが1番ヤバい気がする。いや、ヤバい。どうかデート企画にhttps://note.mu/frontier08/n/na058f47de35fご協力を!

西木は次に何するか考えるのが面倒でフリーターを続行してます。いやあ。生きるのって楽しくって億劫ですね。
最近はサッカーとかテニスとかバレー観たいけど時間的に観れなかったりしてます。
今月は逆転裁判6を楽しみに生きていきます。
インドアいぇーーーい!! 近況報告でした。

6月は結婚の季節ですね。
みんなしあわせになーれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?