善意の輪やるってよ。

こんな夜中にブログを書くよ。
例によって西木ですよ。

FRONTIERの公演なんですが、引き続きちょっと見通しが立ってないです。万が一めっちゃ期待してた方がいらしたらすみません。
居ないと思うけど。

そのかわり、今年もやります、善意の輪!
もう1ヶ月前なので、取り急ぎ発表してみたよ。
主に葛川が凄く考えてくれて居ますよ。

よそ様になんかしらしていただきます!
29日に川崎やで予定しておりますよ。
仕事おさめの方多いと思うので、皆様スケジュールをあけておいてくださいね!

せいちゃんの年越しお蕎麦も、やる予定ですよ。
また食べたい人、去年食わなかった人、是非食べてみてください。
美味いの。身内評価とかじゃなく、本当に。
お出汁が。美味しかった。
今年はまたグレードアップするかもなんで、お楽しみに!

他に物販もある予定。
もう予定ばっかり。でも予定は予定だからー

ところで、せいちゃんのデート相手をずっと募集していることを、ご存知だろうか?
このままだと善意の輪で断髪式が行われる可能性があるらしいんだが、果たして?

乞うご期待!

とにかく、皆様29日はあけといてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?