デート企画第一弾!

こんばんは!
今回は、せいちゃんのデート企画第一弾が無事行われました事をここに!
何故か西木が綴りますよ! せいちゃんに綴って欲しいよ!←

当日どんなだったかは、Twitterの方を辿って頂きますとわかるかと…!
私はストーキング係だったのですが、優しいラッコさんが付いて来てくださったので、西木も楽しかったのですよ。
写真をもっと撮りたかったのですが、如何せん人が多くて難しかった事だけお知らせしておきまする…

行きの車では、プリウスってケツが高くて後ろからあんま様子が伺えなかったのですが、たまに会話してるの見えると適当なアテレコしたりして追跡してました。笑
何とか無事竜王アウトレットモールへつきまして、車を降りてからは一定の距離を保ちつつ、てくてく。
前半初々しくてとってもデートっぽかったのですが、後半慣れてきちゃったのかただのお買い物感出てたのが惜しかったですねえ…
もっと企画としてちゃんと出来ていればと反省する所もありつつ、でもどうなるかドキドキでしたが蓋を開けてみれば中々に楽しげで、付いて行くのもワクワクでしたよ!

今回のデート相手の桶屋さんから感想頂きましたので、貼り付けます!
てか私Twitter上で桶屋さんの名前誤表記してますね、申し訳ありません。こんな物の序でに謝ってすみません。

以下、頂いた感想です。

『普段は観客として観る側でFRONTIERさんともそれなりに長い付き合いでしたがこのような機会があって大変嬉しかったです。
あいにくの天気でしたが、雨に濡れること無くミッションコンプリート出来て良かったと安心してます。
道中、迷いつつのドライブでしたが、せいちゃんと色々お話し出来て良かったです。
また、楽しんで貰えた様なのでそれが一番ホッとしてます。もちろん自分も楽しませていただきました。
女性の服選び楽しいです!
あとは、せいちゃんと私の金銭感覚の違いが印象的でしたね。買い物の仕方とか。
また、付き添い人のお二人もお疲れ様でした。ちょくちょくご意見をありがとうございました。
試着室が混んでいて完成型を見れなかったのですが、せいちゃんの写真楽しみしてます。
次回の公演時には、せいちゃんが選んでくれたTシャツを必ず着て行きますね。
長くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました。』

…との事でございます!
優しい。優しい感想です。こんな不明瞭な企画に一番に手を挙げてくださって本当に有難うございます。
これを書いている今、完成型はアップされておりますが、如何でしょうか。せいちゃんは思い描いた通りの出来に仕上がっておりましょうか。

桶屋さんはスタンダードに、これぞ女子!って感じの服がお好きな様で、せいちゃんには男受けする服って言うのが勉強になったんじゃないかな…?
その中で自分に似合う物を探っていける様になれば、女子力の糧に! なるんじゃなかろうかと。
どうだろうか…。

そうして女子力を高めたせいちゃんのデート相手、まだまだ募集しております!
お出かけの季節ですよ。夏の思い出に、せいちゃんとデート、してみませんか。

今回の様子を見てちょっとでもご興味の湧いた方は是非、実際どんな感じでしたかとか質問でも何でも受け付けておりますので、メールでもリプライでもお気軽にお声がけくださいまし!

ご応募どしどしお待ちしてます。

最後にもう一度、ラッコさん、桶屋さん、あと暖かく見守ってくださいました皆々様、たいへん有難うございました!

P.S.
今月西木は誕生日なので、プレゼントも受け付けておりますよ。よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?