どうも、せいです

あと1日で6月がおわってしまいますね……
えらいこっちゃです。
7月はやることがいっぱいあります!
一番大きいイベントはデートですかね!!ツイッターでも少し前に言ったのですが、7月半ばにね、行ってきます!アウトレットにお買い物です!!人と車に酔わないように注意しなければ……
とても楽しみです♪
まだ一緒にお出かけしてくれる優しいお方を募集しておりますので、お気軽にご応募していただけると私は泣いて喜びます……本当に…………

さて、ダイエットの方ですが、、、体重計がね、暫く調子が悪くて……数秒で4キロの増減があったり、乗る度に違う数字が出たりしてね……
新しいものを買ってきてもそんな調子でして、暫く体重の増減報告をおやすみさせていただいてました。
ちゃんと調べてみたら、もともと家にあったやつは電池から液体が漏れ出していて、それが調子悪い原因でした。綺麗に拭き取ったら落ち着きました!!だから、ちゃんと報告できまする!来週頭からちゃんと再開しますよっ!!本当だよ!!!!
新しく買ったやつは、乗る場所によって重さが全然違うので、信じないことにしました笑

あ、もうこんな時間……せいは寝ます。おやすみなさいー

アシタ モ シゴト ガンバル ゾー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?