5月ですね。(西木)

月が新しくなったので、何か書いとこうかな、と現れて見ました、こんばんは。
筆まめなのです。偉いでしょう。

どうですか。皆様連休満喫してますか。
西木はふりゐたあに成り下がっておりますので、働いておりますよ。いや、正社員だった頃もGWはほぼほぼ働いておりましたよ。
庶民ってそんなもんですよね。はは。

葛川は大阪で頑張るみたいです。見に行けたらとか言うてこれ行きそびれるやつやと思います。爆 皆観に行ってあげてください。
姉川は就活中です。応援してあげてください。
せいちゃんは痩せれてません。叱ってやってください。

そう、引き続きせいちゃんのデート相手を募集しておりますよ。
何でしょう、世の中にはそんなやおらタンクトップを召される殿方で溢れているのでしょうか。もっとどしどし応募しても良いんですよ。こわくないよ。
あそこ行きたかったんだけど、一緒に誰か行ってくれないかなあ、なんて思ってる方がいらしたら、せいちゃんを誘ってみるだけでいいんですよ!
お気軽に…ね!
応募、待ってるんだから!

って、こう言うアピールを、せいちゃんにして欲しいなあって私は思っているのですが、本人がやると必死感出てあれかなあ。
でも必死じゃないとせいちゃん、丸刈りの可能性あるんですよ? もう女子力云々のレベルの話じゃなくなりますよ? なに出家すんの?

最近はこう言う事してますよーとか、書いとけば趣味の似通った方が、ああじゃあ一緒にしてみますか、と声をかけやすかったりしないんですかね。どうなんですかね。
デートって言うから重いんですかね。お出掛けですよー。お出掛けー。
なにとぞー。

さてさて目的もなくつらつらと書きなぐっておりますが、夜も更けて参りましたな。
西木もお出掛けしたいです。人間とかもういない所で自然か動物に囲まれたいです。…ジャングル…?
何でもいいから外に。出たいですね!
陽の光を浴びたい。うん。

皆様の休日が良きものでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?