せいちゃんのデート企画進捗!!

こんにちはでーすよ。
皆様お忘れかも知れませんが、せいちゃんのデート企画(https://note.mu/frontier08/n/na058f47de35f)
の進捗でーすよ!!

実は(ぱぱーん)応募してくださった方が!!(ぱぱーん)そしてそしてその方とせいちゃんとの連絡のやり取りがはじまっております!!乁( ˙ ω˙乁)

そいで、その方から許可を頂きましたので、ペンネーム(ハンドルネーム?)と自己PRを載せちゃいたいと思います◎
こんなお方です◎


■P.N 
 桶屋

■自己PR
 特にこれと言ってないのですが、楽しい企画になれば良いなと思っております。
行ってみたいのは、USJとか竜王アウトレットパークですかね。行ったことないのでwww

とのことです!!(自己PRみて!やさしい!!ねぇやさしいよ!?!!)さてさて、どんな感じになっていくでせうか!

あとあれですよ、まだまだ参加者募集してますので!!本当に!!奮って!!ご応募ください!!!!!!!よろしくお願いします!!
これ読んで!!!はよう!!
せいちゃんデート企画募集要項https://note.mu/frontier08/n/na058f47de35f

進捗などなどぼちぼちとnoteとTwitterで報告していきますねー。わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?