見出し画像

ライバーさんのネームロゴ作成✍️


今回はグラフィックデザイナーとして初のお仕事✨


IRIAMと言う配信アプリにて配信予定の眠流 銀(ねむる ぎん)さんより




私の名前のロゴを作って貰えませんか?


実績もない中、こんな私を選んでくださった事…
本当に嬉しかったです😊💖

立ち絵やモチーフ、イメージカラー等のお話をさせて頂き、何度か修正をしつつも無事に完成しました✨

ご本人から許可も頂いたのでこちらで紹介させてもらうことになりました😊



眠流 銀さんロゴ



トップスは和装、ボトムはデニム、両脇に可愛い犬と猫と言う立ち絵だったので、犬と猫の耳を使い、エプロンに使用されていた王冠と、本人の希望で月を入れさせてもらいました🤗


配信頑張れそうですというお言葉とお礼を頂き、初仕事は終了しました😌💖
喜んでもらえてとても嬉しく思いました☺️


また自分の作品が使われているのを見に行ければと思いました😉💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?