【ド田舎暮らしの1日とは!?】7月1日の生活を評価してみた。★★☆☆☆

ド田舎起業家スティーブは訳あって、都会から逃げて田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて113日目。
本日は農家さんのもとへ行き、スイカの糖度を測定する見学をしたみたいです。
そこでスイカも頂いたみたいで、服装からスイカにまみれた1日になったみたいです。
そんな彼の普通なようで、普通でない1日です。

05:00 起床。彼の心はいつも快晴みたいです。
05:01 掃除。机拭く時は、肘と膝を集合スタイル。
05:15 瞑想。自分めちゃ動いているやん。スティーブ微動だにせず。すご。
05:30 散歩。まじで5分もしてないです。
06:21 読書。ちなみに彼はお金を使うのは得意です。
07:19 動画編集。毎日この繰り返しです。
12:26 農家さんのもとへ。
13:08 スイカの糖度の見合わせ。美味しそうなスイカだこと。
13:29 スイカを切っていく。スイカ好きにはたまらない光景です。
13:36 実食。スイカコーデでスイカを食べます。彼にとっては種なんぞ雑味でもなんでもないのです。。
14:41 帰路。
14:54 某牛丼の名店へ。タバスココーデでタバスコをたっぷりとかけていきます。
20:18 夕食。だいぶ時間が飛び、夕食はカップ麺。ど田舎でも手に入るのです。。
20:23 実食。カップ麺ごとき瞬殺です。
20:33 スイカも食べる。汗がすごい。
   てか僕の方が早くにスイカ食べてたのに、先越されました。バケモンか。。

明日へつづく。

この日はスイカづくしの一日でした。
ただ忘れちゃならないのが、多分彼風呂も歯磨きもしてないようです。。
気を抜くとすぐに忘れてしまうのです。
ということで本日の評価はもちろん
★★☆☆☆

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?