見出し画像

金沢ゴーゴーカレー


デミ系カレー?濃厚感がすごいのか、レンチン時にラップしなかったせいなのか、スプーンで持ち上げた時、ルウがプルプルするくらい濃厚

長いこと2個入りだと知らなくて、一箱500円?!お高え!と思ってて手を出してこなかった。
一食250円じゃんリーズナブルじゃん。

酸味はほとんど無くて好きな味、食い終わったあたりで、辛味がほどほどに蓄積してるくらいの程よい辛さ。

欧風とかのデミ系って飽きやすい気がして、あんまり手を出してこなかったけど、これはアリだな!欧風じゃないのかね??わからんけども。

これはリピ有りだな!ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?