1月5日

中山

5R

◎1.3.13.14
☆5.9

※基本的に◎のワイドBOXで勝負しようと思っているので、印はすげー適当です。

軸馬を1頭に絞るとしたら

⭐️1  メタルスピード

前走はずーっと馬群の中に居てからの3着
1枠1番でのまれてもいけんじゃね?みたいな

14 ニシノトレンディー

中山1600って外枠不利だと思ってるんで前走16番からの2着は強いよねって感じ

この2頭のワイドは買うね
人気的にも美味しそう!

13 トクシーカイザー

人気が美味い
前走そこまで悪くない負け方
スズハローム強すぎぃ

3 サルバトーレ

前走は1枠ひいて1番手にでて強い競馬をするも勝ちきれずの2着
今回も枠は良いから入れとかんとな的な

5番は来そうで怖いです
9番は距離延長で微妙かなって思うけど3連複とか狙うならまぁ入れとけって感じ

16番コントラポストは大外なんで消
勝ちきれるほど圧倒的に強くは無いと思いまーす

時間があったら10Rも書こっかなーうぇーい

11Rは今んとこ

1.7.8.12.15

1.12.15のワイドかなーと思ってまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?