1月7日中山競馬

今年は中山1600mをメインに予想していきたいと思います。

こんにちわ。1600おじさんです。

1月7日
中山競馬
11R
を予想していきます。

◎1.2.4
○9
☆3.810.12

基本的には◎のワイドBOXで勝負します!
◎の中での本命は、、

⭐️2  エイシンチラー
◎の1.ウイングレイテスト、4.サクラアリュールとそんなに能力の差はないのかなと思っています。
そんななかで、唯一の斤量55キロ!
これは来るね!!
まぁ斤量軽いと思って買って、来たことあんまないけどね。

そんでもう1頭気になってる馬が、

○9 ノルカソルカ

先行前残りは十分有り得るかなと思ってます

もう分かんねぇから◎○のワイドBOXかな
うぇーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?