見出し画像

(レポ)梅田/GARBランチ

先日、夫と娘(1歳8ヶ月)と3人で梅田ランチしてきました!

久しぶりのGARB
オシャレなお店に気分もあがりました!

JR大阪駅からグランフロントに向かって歩くと
大きな緑のクマが目印になる"うめきた広場"があるのですが
そこにあります。

この日はテラス席で。

週替わりランチ週替わりランチ


キッズメニュー(ドリンク付き700円)

私たち大人は週替わりメニューを。
娘はキッズメニューを。

事前にネットでメニューを調べていましたが
キッズメニューがある、としか
わからなかったので、
おしゃれすぎるキッズメニューにびっくり。

ちょっとつまみましたが
美味しかったです♡

ちなみにキッズメニューは1種類のみでした。

開放感あふれるテラス席で
大都会の真ん中で食べるランチは最高でした!

目の前が広場なので
特に遊ぶ遊具はないですが

食べ終わった子供たちも退屈することはなさそう。


店内にトイレはありますが
オムツ交換代はありませんでした!
目の前にあるLUCUA1100で交換できるので
特に心配はいらないと思います^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?