チャミさん応援日記「あわてんぼうねんかい」

彩羽真矢さんと、汐月しゅうさんのイベント
「あわてんぼうねんかい」に参加してきました😄

2019年11月30日開催
会場 大阪 天満ガーデン
開場:11:00 開演:11:30 終演:13:30

画像1

本当にゆる~く、お二人のトークを、まったりしながら参加するイベントで
ファンミーティングですね

自分がカメラ持っていなくて、この楽しいイベントを自分の写真で伝えられないのが本当に残念です

画像2

これが、一番良い写真です😓

宝くじ当たったら買いたいリストの上部に「いいカメラ」入れておきます
・・・そんなリストないけど😁

なので、草組さんのTwitterから写真お借り致します。
(お借りした写真にはID入れておきます)

ウエルカムボード

画像3

あわてんかい ということで、
慌ててパジャマで飛び出してきた格好でした😃
自由なお二人や、やたら合うお二人、と終始こんな感じ

画像4

足元もこんな感じ😄

画像5

10回クイズ!!
何を出題しても引っ掛からない、しゅうさんにふくれるチャミさん(笑)

画像6

でも、最後に引っかかり(笑)

画像7


これは、しゅうさんが、自分の言った言葉に大笑いして悶絶

画像8

他にも、もっともっと沢山有りますので

ぜひ、Twitter  #あわてんかい で検索するといっぱい出てきます 

提供されたのが、こちらのドリンクメニュー
お二人のオリジナルカクテルです。ノンアルコールにも出来ました
タヌカルピスミルクだけ呑まなかった😭

画像9

こちらは、あわてんすい 写真撮ったのこれだけですが
(撮るの忘れてただけ)
どれも、美味しかったです。
全部 ALC.入ですが意外と酔わなかった😊

画像10

ビンゴ大会は見事に開かなかったな😅

画像11

物販は、U水のCDにお二人のサインを書いてもらった
(もちろんサイン無しは持っているけどやっぱしサイン欲しいやん)

それと、缶バッチにサイン入りチェッキ
全3種類と6種類なのだが・・・・まぁOK😄

画像12

チェキの方は、追加購入とトレードで😄

画像13

本当に楽しいイベントでした

彩羽真矢さん 汐月しゅうさん いまぎさん
スタッフの皆さん
天満ガーデンのスタッフの方々
そして、会場にいらした皆さん

本当にありがとうございました😊

今年1年本当に楽しかったです(まだ早いけど)
来年も良い1年が迎えられそうです😄

この後、あべのハルカス美術館に行って
がんこ寿司に行ってまた、こだま(帰りはグリーン車!)
で帰ってきました

あべのハルカスまで連れ回して、偀さんほんとゴメン
でも、また聖地巡礼しましょうね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?