行かないという選択肢は無い

○○しないという選択肢は無い

と、よく耳にします

チャミさんのアンケートが、流石!!と 面白い!

だったので、Tweetで返そうと思ったのですが、
140文字だと批判と思われても嫌なのでnoteに書いておきます😁

(b´∀`)ネッ!

タイトル通りでしょ(笑)

多分自分だったら、行きたいけど行けない だとか、 行かない
の選択肢も入れると思うんだけど、そもそも行けないならアンケートに答える必要ないし、後ろ向きな言葉なんだから要らない筈なんだよね

こういうアンケート作れるチャミさんって本当に天才だと思う😃

自分は、幸い時間と費用で都合つくから幸せなんだけど

いろんな都合で行きたくても行けないファンの方々が多数いらしゃると思います。
それぞれの場所でそれぞれの形で、好きな推しを応援する形があってもいいと思ってます。

だから、普通のイベントなら行ける事をあんまし、大袈裟に言わないつもりだが今回の生誕祭はなんとしても彩羽真矢さんのファンの方で会場を満員にして欲しいので、申し訳ないけど少し煽ってます🙏

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

彩羽真矢さんのTwitter
https://twitter.com/chami444

Chamiチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClGJBz2MFIdNXH1vOTULCCQ

彩羽真矢の30(サブ)チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCw1TdQX4nrpqZHbt-gIOakA

Chami Smile アメブロオフィシャル
https://ameblo.jp/chami444/

アメブロ
チャミさん応援日記
https://ameblo.jp/from161/theme-10110530550.html
日常のブログ
https://ameblo.jp/from161/theme-10098529832.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?