見出し画像

12月第4週


22日(日)

もし流行ったら、チャミさんも昨夜のツイキャスで使い始めたんだぞうって言おう(笑)

今日は、ノルマ20枚 目指せ!!完売o(´∀`)o

今回の配信は、えみみさんがテンション高くて面白手売り配信でした(笑)

二人の時間作って合わせて企画して本当に多くのチケット売れて良かった

フォトグラファーみゆうさんの写真は本当に素敵ですね
また、チャミさんを沢山撮ってほしいです

チャミさんは、本当にいつも熱いもの持っていて凄いなって思う
前へ前へ進んでいく気持ちが大切

めちゃくちゃ、旨そう えみみさんの味付け最高ですね

これも最高!夕方外での手売りだったので、体の芯まで温めてください

ここから何か始まる予感

ガチで嫌がるチャミさんの顔😁
活きの良い海老のようです😄 めっちゃ面白いですね(笑)
この後美味しく頂けたかな?

コレコレさんに凸して、気分は上々だったみたいです
反響もよくて、新規フォロワーさんもかなり増えたとか!
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

興奮冷めやらぬ感じで、深夜・・・明け方のツイキャス
コレコレさんからの流れで、チャミさんがかなり慌てた様子で
普段と違う、なるべくなるべく押さえて話すのだが・・・やっぱりいつものチャミさんです(^^)結構貴重な回でした
あ!や!は!ね!ま!や!レッツゴー!

と興奮して寝付けないご様子でした(^^)

23日(月)

今日はサブチャンネルで、Vlog(Video Blog)発信
メインチャンネルと違って、日常をちょこっと伝えるこの感じ大好きです
自分のVlogは、こんな感じかな?って思ってます

大川:僕が思うのは、大前提として「日常を動画で伝える」はもちろんのこと、さらに「自分目線と視聴者との近さ」はVlogの定義として当てはまるのではないかと思っています。

出典
Vlog(Video Blog)とは何か?~これからVlogを始めたい人に向けて~

また、新たな決意のTweetかな😄
最高のライブを!最高のパフォーマンスを!また、見せて下さい

24日(火)

失くしものしちゃったり、忘れ物しちゃったり挙句の果ては転んじゃったり😭
でも、めげない!後は、良いこといっぱいある筈だから😄

今週のゲツキンレポートは屋内ですが、かなりハードだったと思う
お疲れさまでした😀
この後すぐに移動!!

その前に、宝塚ホテルシリーズのラスト(^^)

素敵なXmasイベントになったようです(^^)
Merry Christmas🎄

まったりした、ツイキャス配信は癒やされますね

25日(水)

チャミサンタからの贈り物もらってばっかりでは、申し訳ないのにね
お礼の言葉 ありがとう(≧∇≦)

すみスペまで、もう少し 練習お疲れさまです

昼間も練習して、えみみさんと練習・打ち合わせして、また帰りに練習
ほんとうに体壊さないで下さい
頑張って下さいね

ほんとうに、彩羽真矢さんて感性が豊かで感受性に優れていてがんばり屋さんで、最高のアイドルですね

26日(木)

この1週間は、本当に動きっぱなし💦

今日もお稽古お疲れさまでした

27日(金)

金曜日は楽しみがいっぱい😊

その前に、メインチャンネルに動画UP🎵
ピアノの腕前は・・・でも、20年以上前の小学生の時に半年だけなのに
ここまで弾けるのは本当に凄いですよ

今週は、テーマツイート出来なかった😭今年最後だったのに

絶対に来年はこの中に1度は入るぞーーー!
お疲れさまでした😀 来年はさらに楽しい放送をヨロシクおねがいします(笑)
2枚めのポーズ 次回は1月10日 であってるような気がする😁

28日(土)

すみれ塚スペシャル2019 大盛況 おめでとうございます🎵

本当に行けなかった事が残念です😂
こればっかりは、諦めないと仕方がないですね
関西でご活躍されている方を、推してしまった自分が悪いのですから💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?