見出し画像

1月第2週


5日(日)

宝塚素人の自分が余計な事書いて、チャミさんに迷惑かけてもいけないと
動画にコメント付けてないです😅

悪ノリのチャミさん😁

何事❓❗ ・・・実はこの時寝てた💦

イベント情報でした🎵
来週の月曜日という事で本当に行動力にビックリするも尊敬する
楽しいイベントにして欲しいですね😄そして、本当に定期的になっていくような気がする👍
彩羽真矢さんだからね( ゚ω^ )b

残念ながら、行かない(行けないって言うと人や仕事のせいにしているみたいで嫌なのでという変なところ頑固w)
でも、必ず1回は行きます(≧∇≦)b

本当に嬉しいこと言ってくれます。もちろん自分はまだその輪の中に入って居ないけど必ず入っていきます🤗

ちょっと、チャミさんを小馬鹿にしたように受け取れるかもしれないけどそんな気持ち全くないですからね😅
夜中に笑えたし、質問者に対して元気付けてあげる気持ちすっごい伝わっていますから😊

6日(月)

これも、リプ間違ったかな?・・・って、別に反省の為に貼り付けてんじゃねぇ!!
チャミさんのツイートを、スクラップ帳代わりに貼り付けているのに😁

本当にまだまだ汚いですね😓 買い物お疲れさまでした🍵

7日(火)

自分もチャミさんのファンになってからの時間は草組の皆さんより短い若輩者です。気遣いなく、厳しく言ってもらっても大丈夫です。
もちろん凹みますが、ひねくれたり逆恨みしたりなんて考えられないです

8日(水)

突然の嬉しいお知らせでした😄
チャミさんがデイリースポーツでコラムを月に1回掲載される事が発表になりました🎵

「微レ存」 読めなかったです😅以前の「わず」があったので先にグッグッてみたら「微粒子レベルで存在」まぁ僅かながらあるよというネットスラングらしくまた一つ勉強したぜ!

この笑顔😆 最高ですね 掲載の打ち合わせは当然されていたのですが告知は本当に突然らしく、しかも1面で顔写真入り❗ 本当におめでとうございます

と思ったら、ASMRの動画❓❗😁
マイクめちゃくちゃ性能良いですね

ツイキャスで、出だしからテンション高め ASMRがかなり気に入った様子で楽しそうに話していましたが、コラムの話しはコメ振られるまで出なかった💦 ASMR凄すぎ(笑)

9日(木)

まだ驚きと挑戦は序の口でした😲
さらに広がる風景が楽しみで仕方がない

宝塚音楽学校受験生を思いやっての言葉 ご自身の経験から言える助言は本当に暖かくて素敵ですね

実は、今このnote書いてる時には挑戦知ってるので、この時のチャミさんが新しいピアノで練習されていたんだなぁって 嬉しい気分になりました

10日(金)

今年始めてのラジオ2本😄
なんか、ようやく日常が戻ってきたって感じですね

そして、この発表❗❗
生誕祭で弾き語りをされるらしく、これから3ヶ月みっちり練習されるそうです

今年始めてのサブカルってるでしたが、なんとマーベラスプロレスの彩羽選手がソラトニワにサプライズ登場でした😲
チャミさんにも本気のサプライズでかなり面白かったです

明日、頑張って下さい\(^o^)/

練習風景を配信してくださった(≧∇≦)b
真剣にピアノに向き合う姿には、本当に感動し心から頑張って下さいと祈るような気持ちでした🎵
丁度、3ヶ月後の4月11日まで頑張って下さい!応援してます

宝塚の同期生の繋がりは、やはり別格ですね
レッスンようにと、通しや片手、スロー等十本以上の教本用動画をお渡ししているらしいです(^^)

12日(土)

チャミさんと草組さんが入ればどんなところでもイベント会場(^^)
そして、人を集め魅了していかれる ほんと凄いなぁ
いまぎさんが、大活躍されていたらしいです❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?