見出し画像

1月第3週

12日(日)

汐月しゅうさんのバースデイイベントに行って参りました(^^)
まったりとして、楽しかったです(^^)
来年も参加したいと思います。

13日(月)

プレイベントととして初めて開催された「彩羽真矢なんでもNIGHT☆」
ツイキャスにての参加でしたがとても、面白かった😆
まだ、方向性は定まっていないけど、ここでしか出来ないことを何か見出して、チャミさんが楽しいと思うことを存分に楽しんで定期的に開催されるといいな

イベントが終わった後も、配信部屋でピアノ練習
本当に、努力の鉄人です 頑張って下さい

14日(火)

本当に眠そう😢 連日のイベントやピアノ練習もあり、またチャミさんの生活サイクルは夜中がメインだから朝起きての仕事はやらなきゃいけないとはいえ、本当に大変そう💦

バイノーラルマイクを使ってのASMRは、もう至福のひと時です😊
食べている姿も可愛いし最高の動画です

なんでも、YouTubeの仕様らしいが難しい話しはわからないのでコメント出来る時にしたいと思います。

本当に、バランスの良さと体幹と運動神経の良さで初めてとは思えない滑りを見せてくれました!凄いです(≧▽≦)🎵

15日(水)

毎日忙しいもんね 少しぐらい遅くなっても大丈夫!
毎日こうして、呼び掛けてくれることに本当に感謝です😊

16日(木)

17日(金)

「宝塚草組元トップスター」・・・微妙な間違いですが
元宝塚男役 草組トップスター 彩羽真矢 は、格好いいと思ってる😆

サブカルってるは、本当に楽しい番組です 1週間の疲れ吹っ飛ぶ😊

18日(土)

これは、チャミさんがリツイートしたツイートですね(^^)

猫ちゃん マジ天使😊癒やさる🎵 そして戯れるチャミさんに癒やされました😆

すみれ塚歌劇団は、本当に面白い😆今年も何かあれば良いのにね

なんと!先日の元宝塚草組トップスターから「草組」だけが抜けて、トップスターになっちゃいました😅
でも、嬉しいじゃないですか🎵マーベラスの方々は、チャミさんの事トップスターって認めているって事でしょ
詳しくないとはいえ、如何にもトップスターでない雰囲気だったらそう間違わないと思いますから😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?