見出し画像

1月第1週

1日(水)元旦

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も全力で彩羽真矢さんを応援していくぞー!

袴姿とてもお似合いでお綺麗です

お一人で着付けされる手際の良さと所作は流石です

新春大爆笑です🤣
すみれ塚歌劇団!最高です😆
ネタバレ感想しちゃいました😅

チャミさんのお雑煮は関東風でした😄
美味しそうです😆

2日(木)

夜型人間爆進中😁ほんと、昼と夜どちらでも同じように仕事出来ればいいのに(夜の仕事あるけど昼間とは違うからね)

めっちゃ面白いすみれ塚歌劇団🤣
これは初めて見るネタで、えみみさんが全てネタ書かれたとか❗
ボケとツッコミがわかりやすくて動きもあって、ますます面白味が増して来ましたね😆

めっちゃ似てる😊流石漫画家さんです🎵
これは、家宝ものですね

福袋の中身が公開されました、内容めっちゃよい😆
限定40個ということでプレミアム感も満載で❗来年機会があればGETしよう❗

今年最初のツイキャスラジオ配信🎵
チャミさんの生声聴けて幸せでした😆

3日(金)

少し悲しげな挨拶と触れないのが優しさかもしれないけど、ちゃんと触れておいたほうが安心されるかな?と思って😁
なんせ、ネットで文字だけの世界 表現しないとわかんないからね😄

ご自身のイベント・・・1時間半程遅刻したようです😅
ドンマイ!ちゃんと裏側で怒られているだろうからさ😀
もし、怒られていなかったらちゃんとファンの方が怒るでしょ
無関心・上辺の優しさが一番悲しいから😁

4日(土)

僕が間違っていた 完全に間違っていましたよ
前日のコメント消し去りたいぐらい恥ずかしかった。でも
自分の愚かさを戒めるため前日のコメントを残しておく
なんで、自分の枠に嵌めようとしたんだろうっていう後悔
仕方はないけど、彩羽真矢っていう人物を知らな過ぎた
そして、他の皆さんは良く知っていた。そして、もっと知りたいって欲が出ました。これからもファンでいようって欲がね😁

やっぱり、彩羽真矢さんは最高だわ!枠に収めちゃダメなお人なんだ
自分の古臭い糞真面目な頭を掻き回してくれる唯一無二の存在だとつくづく思ってしまった
こんな凄い人のファンに慣れて光栄ですね
そして応援し続けている草組さんをリスペクトです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?