見出し画像

2019/7/11 スイミングならったよ

夏休みだから、二週間スイミングに通っています。
私は、クロールとバックを練習しています。最初は、キックボードを使いながらクロールしたけれど、難しかったのは、代わりにスティックになったときだよ。
スティックは、浮かばないから、手が沈みそうになるんだよ。

バックは、最初、キックボードをテディベアみたいにだっこして仰向けで泳ぐ練習でした。それから、キックボードを頭の上に持って、手を耳のところにくっつけてから、回しました。私が習ったことがない内容だったから、ここにきてよかったなと思いました。

私は、クロールの方が好きです。なぜなら、クロールの方がお魚になったみたいな気がするからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?