見出し画像

2019/4/27 ピザたべたよ

あさ、私はあんぱんとりんごをたべたよ。
それから、5月のカレンダーを作って、絵はお花を見にいって、ベンチにすわっているところにしたよ。

おひるは、ピザをたべたよ。
ピザは、小麦粉でできているから、あまり食べられないけれど、今日のはグルテンフリーなの。
ピザは、一番最初に食べたピザより、おいしくってカリカリしていたよ。上にのっているのは、トマトとバジルとチーズだったけど、ママがチーズとツナをぞうりょうしてくれたよ!

それで、三人でたべたよ。だって、パパはゴルフ行っていたから。私は本当は、四人で食べたかったけれど、三人でもいいとおもったよ。三人だったら、食べられるのが多くなるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?