日記 24/6/22

 ・一回目編集時 4:47
 おはようございます。
私は今日、仕事は休みです。 昨夜、就寝前に、私は目覚まし用のアラームをリセットしました。22日の朝、私は、何時に起きても生活に支障が出ないというふうな具合でした。この具合は、私個人の暮らしでは、とても稀な贅沢でした。
 とても、私は面白いと感じた出来事がありました。それについての私が思い付いた理由は。日常的に、私は長時間連続して睡眠しないからだと考えました。 朝、3時頃。私が気づくと。私の身体は ふとんから横に3メートル程移動していたのです。布団から転げ出ていました。私の身体は 固い床の上で寝転んでいました(爆笑。

私自身で、とても可笑しく面白いと感じたので、私は日記に書いておこうと思いました。