このアカウントへ推しなどの表示を頂戴している、あなたさまへ。

 こんにちは!
【日記と備忘録を記事に保存させて頂く目的だけで、私はこのアカウントを使用しています。
皆様からのご了承に感謝申し上げます。安全な使用方法の共有・快いソーシャルメディアの時間を支える皆さまへ、この度、私は感謝申し上げます。】

NOTE @from0409otomooo 、このアカウントへ、私以外のアカウントから、ちょうだいできましたリプライなどについて。どなた様にも公平に、私からのお礼の気持ちは、『お礼メッセージ』のリアクション表示にさせて頂いています。
 申し訳ございません。このアカウントに、閲覧などの足跡を表示してくださいました、
皆さまとの快い交流に、ゆったりと時間を使用できる状態では無いことを、私は私自身の心に違うと考えています。なので、今までの私は、そのことを悩んでいました。 『NOTE』を使用の人様に、どのように快い時間共有を増やせるかについて、私は悩んできました。 今回の記事アップロード時を用いまして、それらの悩みと、私はお別れさせて頂くと決めました。

 ありがとう。


 これは、私の過去の思い出のアーカイブです。
もし宜しければご覧ください。


ⓒICAN ⓒSOKAGAKKAI 「核兵器廃絶」展示会
ⓒICAN ⓒSOKAGAKKAI 「核兵器廃絶」展示会

お互いに #良い時間を 生きたいですね。
 皆さまのお幸せな時の連なりを願いつつ。
かしこ

#アカウント使用