個人的メモ:訪問者に応対迄の使用時間


去年、購入時は、製品がより良い物に成っていました。工事と料金を考えている途中の感じです。
ーーーーーー
 住人が留守ではないと感じ、訪問を知らせる目的用の呼び出しベルを鳴らした人には、その場で待たせる確率が高い時間を予測しました。現状の場合、約45秒を要するようです。食事時に居る部屋から 呼び出しベルの場所迄の距離は短い。食事の部屋や台所に、私が居る場合は、訪問者様に物音で気づいた後 5秒ほどで応対可能です。
 呼び出しベルが聞こえた後に、返答の通話ができる玄関用の製品を購入しようと お店に行った一昨年。5件のお店で 在庫が無く買えませんでした。(コロナウィルス感染症の影響だと店員さんから話を聞いた、お店を含む)。

現状で、私が作業を行っている場合がある。家の玄関から離れた部屋やガレージの奥から、玄関の呼び出しベルの所迄の私の移動時間を計測してみました。
#記録メモ