見出し画像

【メンバー募集】ゲーム、カードコミュニティ

おはこんにちばんは、フロイトです。
新年度で良いタイミングだと思ったので、自分の運営しているサーバーの新メンバーを募集することにしました。
主にポケモンカードを中心に活動をしていますが、私含めて他の作品も熱心に取り組んでいるメンバーもいます。
活動してる作品↓↓↓
ポケモンカード
ポケモンSV(シングル、厳選)
ポケモンマスターズ
ポケモンスリープ
ポケモンメザスタ
ポケモンユナイト
ポケモン以外↓↓↓
スマブラ
スプラ
DQM
パズドラ
モンスト
遊戯王
パチンコ
(サブリーダーの資金源らしい)

募集要項
サーバーの中の意見や情報を無断で外に漏らさない事
他の人に喧嘩をふるような事をしない事
の2つだけです。
他のチームに属しているとか、
実績は問わない事とします。(別にフロイト軍団はチームじゃないし、初心者の人も沢山います。)
あと前述にもあるよう、基本はポケモンカード中心で活動しているのでそれ以外の活動は控えめです。私は自分の出来るコンテンツのポケモンSV、パズドラ、遊戯王、DQMへの書き込みは全部確認していくつもりで、他のコンテンツも私の見てる感じは書き込みに得意なメンバーが反応していますが、すぐ反応する保証はできません。それを理解した上で、お願いします。
主なメンバー
リーダー @VSfroito0724
主な実績 7thシングル 最終レート2112(32位) 8thシングル 最終レート2107 (75位)いつぞやのCL愛知7-3 (76位)シティベスト8(いっぱい)シティ優勝(2024/4/7)
サブリーダー @yotaka_828 
主な実績 2023CL横浜10-4(81位)2024京都10-4(61位)自主大会で負けた後、パチンコで負けて教えてもらったラーメン屋にいくが臨時休業で1日に3度負ける
デデンネ 桟敷 @saikyo_saziki 
主な実績 五条勝のモチーフになったらしい(本人談)
シティ優勝(2024/2/12)
興味のある人はこの3人の誰かに連絡をとってみてください(お断りする場合もあります)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?