見出し画像

いつもお世話になっております

フロイトです。いつもお世話になってます。
いや突然こんな記事があがるかっていうと葉桜杯とかにでたりシティリーグにでたりとかでその度に皆様からたくさんのいいねやリプライを中心とした熱いご厚意を頂いていて、それらを還元しなければならないと思った所存でございます。
このGWのどこかで何かしようと思っていて景品とかも用意してやろうと思ったのですが…
何をするかって話なんすよ。皆様何をしてほしいですか?こういうのも皆様からのありがたい意見を参考に何をやろうか決めたいと思っています。なるべくわかりやすい表現でリプライやDmに送ってもらえるとありがたい限りです。
例:交換会をしてほしい
 :リモートポケカをしてほしい
どういう内容でも配信でその様子を流しながらやってみたいと思うのでよろしくおねがいします。

では Byフロイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?