見出し画像

はたきおとす を覚えるポケモン 剣盾

こんにちは フロイトです。
今日は誰か覚えて誰か覚えないのかわからなくなる技ナンバーワンのはたきおとすを覚えるポケモンをまとめました。自分で活用します。ついでに覚えさせ方もつけときます。画像は皆で食べにいった時のものです。深い意味はないです。
※Gはガラル種 現段階(2020/05/08)まででランクマッチに覚えさせて参加させれるポケモンのみ 遺伝経路はレベルで覚えるポケモンからなので他にも遺伝経路は存在します 一応進化ラインで揃えてます。

レベルで覚えるポケモン

サルノリ(L20)バチンキー ゴリランダー (L24)

ハスブレロ ルンパッパ (L1)

ヘイガニ シザリガー (L16)

ワンリキー ゴーリキー カイリキー(L16)

Gカモネギ ネギガナイト(L30)

エンニュート (L1)

バルチャイ バルジーナ (L24)

スコルピ ドラピオン (L24)

ヤミラミ (L27)

タマゴ技で覚えるポケモン 

クスネ (Gカモネギから遺伝)

Gジグザグマ (Gカモネギから遺伝)

チラーミィ (Gカモネギから遺伝)

キャモメ (Gカモネギから遺伝)

イシズマイ (スコルピから遺伝)

クラブ (ヘイガニから遺伝)

ラルトス (ヤミラミから遺伝)

ヤクデ (スコルピから遺伝)

コロモリ (Gカモネギから遺伝)

テッシード (ハスブレロから遺伝)

ツボツボ (スコルピから遺伝)

カブルモ (スコルピから遺伝)

ナゲツケサル (Gカモネギから遺伝)

多分抜けはないんですけどあったら教えてください(カモネギもL30で覚えるんですけどGと違ってランクマに潜れるかわからなかったのでのせてません。潜れたらごめんなさい。ここに書いたので許して)
覚え方が教え技以外でも前作と変わってる(エンニュートとか)ポケモンもいるんでこういうのまとめてみるのも面白いかもしれませんね。

      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?