調整会

2020/09/19と20の夜ポケカのリモート大会開いていいですか?
ちょっと忙しくて外出れないけど色んな人にめちゃくちゃ揉まれたいんです
募集1〜15人(私がはいるから)
時間21時から
Discord
募集〆は当日20時まで
通話環境がある人 プロキシは良き カラーじゃなくてもいいけどわかりにくいのは🙅
ルールは時間だけ30分にしたスタンレギュレーション
一応CLっぽく時間図ってやるからデッキ変更はなしで
マッチングは適当に組みます。トーナメントじゃなくて総当りみたいにします。
参加したい人はdmに送ってください。ff外の人はリプ送ってくれたら返すからそれでdm送れると思います。
突然だけどよろろ
誰も来なかったらしれっと消すわ

一日目
私含めて3人の参加でやりました

1位クワガノンピカチュウ(私)
2位マルヤクデ
3位チルタリスバレット

クワガノンがとても通ってました(KONAMI)

二日目
私含めて5人の参加でやりました

1位3神ザシアン
2位クワガノンピカチュウ(私)
3位子ズガ
4位ルカメタザシアン
5位チルタリスバレット

魅惑のウィンクでデデンネもクロバットも全部吐かされて厳しかったです。クワガノンと3ザシの対面の練習できたのでとても良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?