見出し画像

全部〇〇のせいにして楽しく生きていく

ただいま四柱推命を勉強中。
むかーしむかし中国で生まれた
生年月日からみる占い。

わたし四柱推命で命式を見て知って
とてもとても納得して腑に落ちて
楽になった

すぐ行動したくなるのも
次々に興味を持つのも
目立ってしまうのも
何としてでも手に入れたがるのも
人間関係がおや?っていうのも

全部
持ってる星のせいだった。

生年月日
これはもう死ぬまで変わらないもの。
そう思ったら納得しかない。

落ち込むよりも
膝を叩いて納得して
じゃしょうがないから
それをどう活かして生きていくか
という思考に変わった。

わたしは
カード占いをしているけど
それにプラスして生まれ持った星を
みていくことで
もっともっと皆さんが
楽しく生きていく方法を
お伝えしていけるなー
って。

そういうのを考えてるのも
持ってる星ののせいなんだよなーって(笑)

とにかく面白い
面白すぎる
そして深すぎる
四柱推命の世界に足を突っ込んだよ。


無料で命式をみてるので
協力してもらえると
ウレシイ☺

記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣