これだろう

違法行為、それを見過ごすのか、かなりきつい
覚悟かー
この辺りだね

シンプルに
敬意がない場合、敬意を感じない場合には、以下が台無しになる
俺は〇〇だぞとか、パワハラとかになります
お前おかしいよではない、現状の状況だとそれがやむを得ないから指摘しているだけです、原因は、担当が対応した結果であり、担当の能力の問題。私の問題ではない自分で考えろ、〇〇が言ったからという理由は、責任放棄です、責任のおっかぶせです。

うまくいったら、おつかれさまでした 満足感
うまくいってなかったら、なんでなんだろうとごりごり話す
それ以上でもそれ以下でもない
そこに感情はないはずだ
それをそのまま受け取れないのは、かわいいとか可愛くないとか好きとか嫌いとかの感情やプライドだったり、憎しみだったり負の感情だ
擦れている、なにかが邪魔をしている、それは人による分からない

その感情論で来られても、反応できないし、評価がさがるだけです


適正手続き、やってもらう
一個一個確認していく

共感は極めて冷静な作業、自分にあてはめる必要はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?