いろいろその2

おいおい騙さえたみたいだ!話が違うぞ。言われた通りやってたら不幸になったよ。どうしようもないね、口ばっかではなくて動いてみな。どうせ結果出せないだろ。おいおい騙されたぜ、不幸な不幸せな話さ

どうやら基地外かキツネなどの仕業だね

承認欲求の塊?みなさんも気をつけましょう(≧∇≦)bそういう人間はあなたの隣りしれっといますよ(I Don't Know?)

気持ち大切だ、能力足りてないよwどうする。気持ちがうんぬん言ってるそこのあなた能力足りなくて周りに迷惑かけてるよ。これならばやる気のない無能のほうが大切にされるよ。自信満々の無能、不要だ、周りに迷惑かけてるよ。しかも一生気づかないwいらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?