見出し画像

はじめに…

はじめて、かえるちゃんです。

出産予定日占いを公開しています。

出産予定日占いとは…

本来生まれてくる日で決まっています。

なので、生まれた日ではなく、生まれる予定だった日で占っていきます。

例えば1月に生まれる予定だった人が2月に生まれた場合は1月の性質を持ちながら、2月の性質も少し持つことになります。(1月8割2月2割だったり、1月7割2月3割だったり)

月によって、血液型に影響をうける月もあります。

出産予定日占いでは…

江戸時代だったら生まれてないかもしれない人…母体を助けるためではなく、子供を助けるための帝王切開、陣痛が全くないために強力な陣痛促進剤で生まれた子。未熟児早産で、無菌の保育器に入れられた子など…つまり、江戸時代では死産になる生まれ方をした、本来なら生を受けてない。

こういう人たちはこの占いには当てはまらないです。

家庭、学校、借金など…生まれつきに関わらず波瀾万丈の人生になることも…

画像1

本来生まれる予定だった日はわかりますか?それでははじめていきましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?