DEZERTがギルガメッシュの曲をカバーしただと?!

DEZERTのYouTubeチャンネル見ました?

DEZERTがギルガメッシュの曲カバーしたんですよ

ギルガメッシュの「終わりと未来」という曲!

僕のめっちゃ好きな曲をめっちゃ好きなDEZERTが歌うというコラボレーション!!

僕得でしかないんですが!笑

前回今更ながらに再熱したギルガメッシュの記事を投稿したばかりでこのコラボというかカバー曲は僕の中で激アツなんですよね

ギルガメッシュもDEZERTもMAVERICK DC GROUPに所属しているので有り得るコラボではあるんですが、このタイミングってのがいいですよねぇ

最近DEZERTがYouTubeの更新も結構してくれてて
【⠀Focus of DEZERT】っていうプロジェクト?みたいなのやっててどの動画も見応えあります

ちなみに僕のおすすめは

やっぱり「TODAY」はかっこいいんですよ

誰もが人生は美しいというけれど
僕の目にはまだ映らない
選んだってきっと明日も今日と変わらない
それでもいつも僕らは
生きててよかったそう思える夜をずっと探してる
繰り返して 泣き叫んで 傷ついて
眩しすぎるこの世界で居場所なんてなかった
繰り返して 受け入れて 諦めてきた

理解は身体をすぐに追い越していく
逃げても余計に怖くなるだけ
わかっていた 強くはなれない 自分の弱さ
いつか受け止められるかな
生きててよかったそう思える夜をずっと探してる
繰り返して 泣き叫んで 傷ついて
眩しすぎるこの世界に答えなんてなくても
繰り返して 受け入れて 諦めたくない

誰もがもがいてる
時に泣き疲れて
立ち止まることもいいさ
誰もが失って
時に泣き叫んで
また今日から始めればいい

生きててよかったそう思える夜はきっとここにある
その声が僕に残るわずかな強さ
弱さなんて受け止めろよ
望んでそして変わっていく
受け入れろ 瞳を開けろ ここが出発点

生きててよかったそう思える夜を探してく覚悟
気付いたよ
そして初めて僕が踏み出す一方

歌詞良くないですか?
なんかもがきながらも自分の弱さを受け入れて
受け止めて、頑張って前に進もうとしてる感じがして共感してしまうんですよね

結構この曲は聴いてていつも励みにしてますね

僕も今、結構試行錯誤してて、迷走してしまったり、ちょっと立ち止まって考えたり、振り返ったりしてるのですごく刺激になる曲です

このDEZERTのFocus of DEZERTも色々試してる感じがしてていいんですよ

そんなDEZERTは今ツアー回ってるんですよね

もしよかったら生のDEZERT見てみませんか?

9月に渋谷公会堂(今はLINE CUBE SHIBUYA)
でLIVEもやります!
タイトルも

「DEZERT」

バンド名をタイトルにするってなかなか失敗できないですよね
それだけ気合い入ってるんでしょうね

なので僕は全力で応援していきたいなと思います!

今後もDEZERTの活躍が楽しみです

今日はこんな感じで終わりたいと思います

最後まで読んでくれてありがとうございました!

スキやフォローよろしくお願いします

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?