2024/09/30 9月のまとめ

今月の話

【定型報告】
■収支
234,788 - 249,910 = ▲18,122
・運用益:+14.0%
・想定通りの赤字(悲しいことだ)
・9/30はブラックマンデーになるかと思ったけどそうでもなかった

■買ったもの
・IPSA    :1.3万
・ユニクロ  :0.4万
・パンプス  :0.8万
・ブラデリス他:4.1万
・ピル3か月分:0.7万
・その他常備薬:0.7万
・コローレ桜河:1.0万
・東京タワーDF:0.4万
・ピル代は按分したほうがいいとずっと思っているが、検査が入ったりなんだりでイマイチ金額が安定しないので悩みどころ。
・下着とパンプスは買い替えたけど年明けまで温存予定(買わないと在庫が無くなるので買うだけ買った)
・仮装用のカラコンなどは来月の収支としてカウントしています
・Diorも12月の収支としてカウントしています

■着た服
・(社用服)ネイビーの上着を買い替えないとこの微妙な時期を乗り越えられないのでは???
・先月+先々月に引き続き黒い7部丈パンツを着てない
・8月も9月も暑いんだもん💢から爆速で最低17℃まで下がり、それはそれで逆に寒いが……?となっている
・10月様子見ていらなそうならいよいよ処分かな

■今月のタスクの達成状況
済)簿記取る
済)9/7:東京タワーDF
済)9/10:コローレ桜河
済)9/18:雫御前試合
済)納品4件
済)撮影事例の棚卸
済)ロロか京極の写真出す
保留)あん茨出す
来年に延伸)タマトアのサイズ詰める

・タマトアは満足いくほど髪が伸びなかったので延伸
・向こう一年間は髪を伸ばすこととします
・その他課題は順調にクリア

■読んだ本
・なんも読んでないしなんも見てない気がする
・強いて言えばデトロイトビカムコミュニストを見た
・うそ、月末にキングオブプリズムを履修した
・人生ではじめてペンライトを振りました

【今月の写真】

Diorのリップ。#999

怖いオタクなのでBAの小竜くんのコスプレ写真集が出る+本編が再販されるよろこびでルージュディオールを買いその写真を撮ったってワケなんですけどこのオタク本当に怖い 絶対に関係者に近づかないでほしい

反射するモノの写真まじでめんどくさくてびっくりした!!!! 気にするところ多すぎ!!!!
化粧品の物撮りやってる人いつもこんなにキレ散らかしてんのかな……大変な仕事だな……と思いました。


  ///

【非定型報告】
・9/1防災の日ということで非常用持ち出しリュックを整理した
・常時携帯の防災ポーチも作った 今度このエントリを書きたい

・東京タワーの撮影がおもろかった
・時間は足りなかった
・反射と写り込みでマジでキレ散らかしてたので練習したい気持ちになった、どうせ水族館とかでも同じ現象が起きる

・時間管理アプリを入れて稼働確認をしている
・もしかするとこの身体、週に1回は虚無の時間を取らないと動けない設計になっているのかも……と疑いを持ち始めている


  ///

【反省】
・簿記がかなりギリギリになった
・9/30に写真撮るのやめな それは夏休みの宿題最終日に片づける小学生仕草だろ


来月の話

【タスク整理】
・S嬢の小鳥の連作(目標:週1Twitter、月1pixiv)
・京極の写真出す
・パスポート申請+ろうきん解約
・パスポート引き取り
・防災ポーチのエントリ
・予算立てのエントリ
・10/5:paladox live 2man
・10/6:キャブ(どっちか)
・10/12:サイアム
・10/19:ヴィラワ(どっちか)
・10/31:カメラ

  ///

【スケジュール】
~10/6
・10/5:paladox live 2man
・10/6:キャブ(たぶん行かない)
・京極の写真出す(仮装前に出したい)
・予算立てのエントリ

~10/14
・10/12:サイアム
・防災ポーチのエントリ

~10/20
・10/19:ヴィラワ(たぶん行く)

~10/27
・有休取ってパスポート申請+ろうきん解約
・仮装写真納品

~11/4
・10/31:カメラ
・仮装写真納品
・パスポート引き取り

・余裕あるっぽく見えてるけど原稿始めちゃうから原稿に追われてると思います
・11月大きめタスク:引き続き仮装、デコイつくりはじめるぞ~、あん茨を出す
・S嬢の小鳥でリハビリしてからあん茨を出そうとしているのがよくわかるスケジュールである

  ///

【購入予定品】
・パラライ:1.1万
・仮装:4万
・なお仮装5万のうち約1万をカラコン他で使っているため、現場で使える費用は3万です
・駐車場代3,000円が重いんだよなぁ……

【備忘】
・今年はもう重いもの何も買えないのでそのつもりで
・頼むぞ本当に 本当にそのつもりでいてくれ 頼む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?