2024/09/30 作業時間レポート(9月4週)

←先週 : 今週→

【気づき】
・一週間って早いな
・気温急降下に耐えられなかったメンタルブレイクにより睡眠時間が31%まで増えたがそんな増やし方をしたいわけではなかった
・休憩が極端に少ない、が、そのぶん虚無の時間と睡眠と仮眠に充てられているわけですね
・身支度の時間が短いのもメンブレですべてを放棄して寝ていたからですね
・食事の時間が長いのは朝食+朝の周回で軽く1時間かかってるからだと思う、里めんどくさい

今週は集計するだけ無駄だったな……

  ///

【来週の目標】
・簿記終わったけど原稿はじまるぞ気ィ抜くな
・睡眠時間30%まで増やす
・休憩時間を12時間ぐらいにまで落とす
 (その場合の順位も確認する)
・寝る前のpixiv他を5時間台まで落とす

【心がけメモ】
・変形ポモドーロ前提で予定立てろ
・食事後はなんか遊べ、ベッド行くな
・仮眠後はなんか遊べ、料理とか買い出しとかでも可、動け
・虚無るぐらいなら寝ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?