2024/06/30 6月のまとめ

今月の話

【定型報告】
■収支
218,662 - 219,826 = ▲1,164
・運用益:+21.4%
・オルカンに80万追加した(ろうきんの死蔵金の一部)
・インドくんが元気で3,691円の最高値を更新しています!
・メルカリでハケなかった服をセカストに回して170円を握りしめて帰るときの虚しさたるや

■買ったもの
・ミラコ:6.5万
・雅叙園:0.8万
・スーツケース修理:0.5万
・職場の飲み会:0.3万
・ミラコ会が終わった時点で残金一万円だったので「一ヶ月一万円生活するか!」と思ってそれ以上何も買わずに過ごした
・スーツケース買い替えにならずに済んでよかった

■着た服
・(私服)ミラコ会でブルーエバーアフターするはずだったのにショルダーバッグを買いそびれていて+気温が低くて結局夫人ワンピになった
・(私服)あとアーデルハイド
・(社用服)出社にmidiomを解禁した
・悩んだらアーデルハイドってこと 最強だから
・シースルートップスがまじで無理なので7月の買い替えノルマとします
・寒期服はクリーニングに出して収納しました

■今月のタスクの達成状況
・済)モガ展
・済)法事+ミラコ会
・済)隔月メンテ
・済)目白Knights
・済)アコスタ
・済)アコスタの名刺作成
・済)諸々のメルカリ出品+古着屋
・整理はした)ドール服の断捨離
・忘れてた)大神シナリオだけは完走
・保留)あん茨出す

・大神シナリオ完走とか言ってたの忘れてた
・案の定夏が始まってしまって動きが悪い

■読んだ本
・花影を履修した
・それだけだな!!??

  ///

【非定型報告】
・ミラコ会お疲れさまでした
・ビリーヴ雨キャンだしFSスニークはねえし最悪だよマジで
・個人的には関西のどん兵衛が虚無くて好き
・「インテリヤクザ」「理系ポケカYouTuber」「現地のブローカー」「女泡に沈めてる」「おい悪口が止まらねえな」
・伝説の武器を買った 意外と使うのがむずかしいことがわかった
・オチェのレシートが面白かった(酒一杯2,500円)(追加アラカルトみてえな金額)

・アコスタではたらいた
・まあまあ思うところはあるがいい経験になったのではないでしょうか
・その反動で7月8月の撮影案件を取りまくってしまった
・メンタルが持たないかもしれない

・いまだにignitionの話をしているし花影を見てしまったし炎舞って古参曲じゃなかったんですか!!?? 永遠にライブぶちあがり曲としてやり続けてほしいですよろしくお願いします

・簿記の遅れを取り戻すべくせっせと勉強している


  ///

【反省】
・大神シナリオ完走の目標を本当にすっかり忘れていた
・また人形の写真を撮っていない、半年やらかした
・7月8月の撮影予定を入れすぎた


来月の話

【タスク整理】
・簿記レポート提出絶対
・大神シナリオだけは完走
・ドール服のメルカリ出品(キツイぞ)
・どっかで飼い主と買い物に行きたい
・7/4:ミュゼ
・7/6:同期んち
・7/12:黒服会
・7/13:東京タワー
・7/14,15:森撮影
・7/19:屋トモ撮影
・7/20,21:海撮影

  ///

【スケジュール】
~7/7
・7/4:ミュゼ
・7/6:同期んち
・納品1件
・ドール服の撮影だけする

~7/15
・7/12:黒服会
・7/13:東京タワー
・7/14,15:森撮影
・なんもできんやろ、簿記やってろ

~7/21
・納品さっさと片づけた方が身のため
・7/19:屋トモ撮影
・7/20,21:海撮影

~7/28
・納品1件最速
・納品もう1件ちょっと遅くてもOK
・ドール服出品

~8/4
・8/3:ロムリエンド
・大神がんばれ

・余裕あったらロロの写真出したいけど余裕があるとは思えないんだよな

  ///

【購入予定品】
・除湿器
・シースルートップスの買い替え
・可能であればエアリズムも買い替え、いやこれは12月まで引っ張るか……

・7月は黒字にしたかったが除湿器がある以上むずかしいかもしれん
・鼻整形もどうするんだか
・すえひろがりの円盤もどうするんだか……(本当にどうするんだか)

【備忘】
・7月:除湿器
・8月:でかい出費はないはず……
・9月:ブラデリス
・10月:仮装期間
・11月:仮装期間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?