2024/07/21 弊本丸、2024年夏

前回:2024/01/18 弊本丸
そこそこ入替や増強もあったので更新。
まさか半年続くと思わなかった。人生には何があるかわからない。

  ///

蜂須賀(極):主に対しての遠慮を修行先に置いてきた。
長曽祢(極):複雑人間関係の台風の目になってしまって気まずい。
浦島(極):兄二人の仲が変な方向に進展したが特に気にならない。

和泉守(極):主のパーソナルスペースがようやく掴めてきた。
青江(極):鯰尾がぐいぐい来るので戸惑っている。
鯰尾(極):青江と幽霊さんとだべってるのが好き。

前田(極):自腹でウォーターサーバーを主の部屋に置いた。
平野(極):主が水道水を飲む前にお茶を差し入れる素早さ。
博多(極):iDeCoが気になっているが主は企業型DCで満足してる。
薬研(極):主体的になっていいと学んでから主への距離感がおかしい。
太鼓鐘(極):隙あらば主にアクセサリーをつけようとする。

太郎(極):黒服でも白服でも汚れが目立つので生活が大変。
朝尊:刀装ロスト芸人。申し訳ないと思っているが顔に出ない。

山鳥毛:新宿に詳しい。近侍から降ろされて静かに動揺してる。
則宗 :「いつでも正月なら涼しくしろ」と無茶振りされてる。
小竜 :まだ審神者とごたごたしてるが八割向こうが悪いと思ってる。
福島 :大般若が引退の意向を見せているのが気に入らない。
大般若:福島に思ったよりキレられて驚いたが後方支援をやりたい。
実休 :大歓迎されてびっくりした。腫物扱いされているが自覚はない。
笹貫 :大歓迎されてびっくりした。人を信じないようにしている。

七星剣:ナナ様。遠征帰りの山鳥毛が絡んでくるのがだるい。
丙子椒林剣:椒様。極短刀組から手招きされていて怖い。

遠征A班:亀甲、肥前、日向、日本号、他
遠征B班:南泉、物吉、謙信、巴形、他
遠征C班:清麿、治金、北谷、蛍丸、他
(打刀、脇差、短刀は固定。その他は編成制限に合わせて変動)
(催事の難易度が高くて仕事がない太刀が入ることが多い)


  ///

・夏の連隊戦が終わったらお千代は修行に出す。来年の連隊戦は3スロで迎えたい。(来年まで続けてるかはわからんけど)
・同時期に火車切が来るはずなのでスタメン加入させたい気持ちはある、が、極が来ないと検非違使問題で使いどころが……という悩み。
・現在南海太郎朝尊が同様の憂き目にあっている。ほんっとに刀装ロスト芸人で困る。
・きよまろも使いたいが以下同文。
・今は椒様の実戦での使い勝手を見るのが楽しみ。疲労管理どんな感じになるかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?