2024/08/05 7月のまとめ

今月の話

【定型報告】
■収支
205,155 - 231,312 = ▲26,157
・運用益:+15.0%
・月末に爆下がりして笑った、どこまで下がるか見物だな
・ミラコの7万があった先月より金使ってるバグはどうした?
・と思ったら食費と日用品費が跳ね上がってる
・6月切り詰めた分を7月頭に買ったからこうなる(あたりまえ体操)

■買ったもの
・除湿機   :3.2万
・SHEINで服 :0.5万
・ドール服収納:0.6万
・うさこさん接待:1.0万
・撮影:NDフィルター:0.8万
・撮影:屋トモ   :0.5万
・お中元:0.5万
・除湿機を買って本当によかった
・食費、日用品費にとどまらず、細かい出費が多い気がする

■着た服
・(私服)こいつまたアーデルハイドを……?
・(私服)撮影以外の外出をしてない=デニム以外を着る機会がない
・(社用服)デニムワンピと黒トップス+ハイウエストスカートの往復
・シースルートップスを買い替えたはいいが、湿度がすごすぎて着てない
・7,8,9月は長袖着られないことがわかった
・黒い7部丈パンツも着てない、デニムが優先されているため
・優先されてるけどじゃあ処分していいかと聞かれると黒服でカッコよくまとめたいときがあるから良くない……けど7,8,9月は外に出るのが間違いだから黒服でカッコよくまとめる機会などないのでは?
・8月様子見てもう一度考える

■今月のタスクの達成状況
・済)簿記レポート提出絶対
・済)ドール服のメルカリ出品
・済)7/4:ミュゼ
・済)7/6:同期んち
・済)7/12:黒服会
・済)7/13:東京タワー
・済)7/14,15:森撮影
・済)7/19:屋トモ撮影
・延伸)7/20,21:海撮影
・8/4〆切)大神シナリオだけは完走
・諦めた)どっかで飼い主と買い物に行きたい
・保留)あん茨出す

・かなりがんばってる
・大神も今すごくがんばってる

■読んだ本
・領怪神犯3巻→1巻→2巻→3巻
・莉杏ちゃん8巻、9巻
・莉杏ちゃん最終巻の予告で情緒がぼろぼろ


  ///

【非定型報告】
・黒服会お疲れさまでした
・レックウザの流しそうめんで盛り上がってしまった(反省)
・「うわまずそう(写真が)」「おいやめろ!!!!」
・「ふみさん? 滝ほしいよね?」「いや現実的に考えて……」
・「ふみさん? 山菜は嫌いだよね?」「好きです」
・「徒歩10分の目的地に1時間かかってたどり着いてェ……」
・やはり次回は迷子会か?

・人生ではじめて東京タワーに登った
・周辺ビルが高すぎて東京タワーが高いのかよくわからなかった
・むしろ東京タワーの足の方が「足だ! 東京タワーの足だ!」ぐらいの盛り上がりあった
・「ルービックキューブほしいな……」「ダメです電車を乗り過ごします、せいぜい刀剣乱舞を周回しててください」

・その翌週は京都出張でまたうさこさんと会ってて草
・ポケカ会(未完遂)

・簿記レポート満点で安心した
・9月受験だから撮影とLightroomの隙を縫ってちまちまやってね


  ///

【反省】
・大神をせずにBABAをしていた時間がけっこうあった
・ドール服の出品は気合いで片付けたけどウィッグがまだなんじゃ


来月の話

【タスク整理】
・8/4〆切)大神シナリオ完走
・簿記参考書完走
・ドールウィッグの出品(無理かも)
・どこかで上野行ってアルバイトの詳細調整
・8/3:アーシャ
・8/4:創作
・8/11:奏夛くん
・8/16:桜河
・8/18:P3
・8/24:雫アシスタント
・8/31:ワさん

・ハハ 無理かも

  ///

【スケジュール】
~8/4
・大神シナリオ完走
・8/3:アーシャ
・8/4:創作

〜8/12
・8/5:燃えないごみ出して
・8/11:奏夛くん
・納品1件(創作)

〜8/18
・8/16:桜河
・8/18:P3
・納品1件(アーシャ)
・ドールウィッグ撮影がんばりたい
・上野行くならここ

〜8/25
・8/24:雫アシスタント
・納品1件(桜河)
・ドールウィッグ出品がんばりたい

〜9/1
・8/31:ワさん
・納品1件(P3)

・すえひろがりとLightroomの8月確定
・9月大きめタスク:簿記、タマトア詰める、ロロか京極の写真出す

  ///

【購入予定品】
・IPSA:1万ぐらい
・撮影:4万ぐらい(食費込み)

【備忘】
・7月:除湿器
・8月:でかい出費はないはず……
・9月:ブラデリス
・10月:仮装期間
・11月:仮装期間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?