2024/09/15 作業時間レポート(9月3週)

←先週 : 今週→

【気づき】
・睡眠時間30%まで増やしたい(2週目)
・食後の休憩時間は30分にまで縮められたのでえらい
・けど休憩時間が上位3位にランクインしている(2週目)
・なんだったら8時間も増えてる……(怯え)
・仮眠減らせてよかった
・食事がバカ長いのはチキンソテーに時間を奪われたり実家に帰って団欒の場をもうけたりしていたからです
・お勉強+遊びが減ったがlightroomが増えたのでヨシとする
・今週は虚無がなくてえらい!

でも冷静に考えたら、休憩時間を減らす→lightroom/撮影/勉強/遊びに分散するだけなので、3位は3位で動かないのでは……?

  ///

【来週の目標】
・睡眠時間30%まで増やす
・休憩時間を12時間ぐらいにまで落とす
 (その場合の順位も確認する)
・寝る前のpixiv他を5時間台まで落とす

【心がけメモ】
・変形ポモドーロ前提で予定立てろ
・食事後はなんか遊べ
・仮眠後もなんか遊べ、料理とか買い出しとかでも可
・虚無るぐらいなら寝ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?